メインロゴ

NEWS

4月7日 単独公演1部 グッズ、特典会レギュレーション及び注意事項に関して。

LIVE

4月7日単独公演(昼公演)のグッズ詳細及び

特典会レギュレーションになります。

6thシングルCDと、新作Tシャツ、ペンライトも新発売!!

是非チェックしてみてください。

※1部トークショーの前に事前グッズ販売を会場内にて行います。

(事前グッズ販売10:30~11:30)終演後にもグッズ販売を行います。

 

特典会内容

特典券3枚  Task have Fun×Mr.都市伝説 関暁夫+お客様での

          グループ写メ会

通常の特典会のレギュレーションと内容が異なります。

(時間の都合上お1人様1回とさせていただきます。

 特典会参加後はそのままご退場となりますので、あらかじめご了承ください。)

 

【単独公演マナー】

下記の禁止事項や一般的なマナーをお守り頂きますようお願い致します。

お守り頂けない場合、イベントへの参加を禁止させて頂く場合もございます。

また、記載の無い事項につきましては、スタッフの指示に従い、

会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるようファンの皆様同士で

ルールとマナーの厳守をお願い致します。
 
☑Taskメモリアルカード配布に関して

 Mr.都市伝説 関暁夫×Task have Fun トークショー "伝説いくぜ!"にお越し頂いた方には、

受付(ご入場時)にてメンバーの直筆チェックマーク入りの

Taskメモリアルカード(名刺サイズ)をランダム配布致します。

(お1人様1枚まで。紛失されても再発行は致しません。)
 
☑特典会について(メンバーが参加します)

※特典会は終演後、バーステージにて開催致します。

※携帯、スマホのカメラは、予め起動させた状態でお並び下さい。

※お荷物は撮影スペースに持ち込まないようにお願い致します。

※メンバーと撮影する際は接触しないようにお願い致します。

※またお客様の私物を持っての撮影は禁止しています。

※時間に限りがございますので、お並び途中でも特典会を終了する場合も

ございますので予めご了承ください。

※酒に酔った状態での参加をスタッフの判断でお断りさせて頂きます。

 

☑皆様へのご協力のお願い、及びライブマナーに関しての注意事項。

安全かつ、参加される全ての方が楽しんで頂けるライブにするためにも、ご一読頂き、ご協力をお願い致します。

※再入場不可。

※怪我やトラブルの原因となりますので、LIVE中に前に駆け出す行為、リフト行為、モッシュ、ダイブ他、危険行為は他のお客様のご迷惑になる為、

禁止させて頂きます。

場合によっては退場して頂く場合もございますのでご了承ください。

その際のチケット代の返金は致しかねます。

ケガ・事故等発生した場合は当事者同士で協議を頂き、主催、運営は関与致しかねます。全ての方が安全で楽しめるライブを作っていきたいです。

ご協力お願い致します。
 

※ライヴ終了後メンバーが参加する特典会を実施致しますが、お時間に限りがございますため、参加可能なお客様はお早めにご参加下さい。

時間の都合により列が途切れなくても終了とさせて頂く場合がございますので、

予めご了承下さい。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

※メンバーへのプレゼント、手紙は専用ボックスへお入れ下さい。持ち帰りが困難な物はお受け取り出来ません。

※当日は会場内混雑が予想されますので、会場内コインロッカー、クロークを

ご利用ください。

※夜公演 TASK "Urban legend"の

終演後の特典会は、レギュレーション内容が異なりますのでご了承ください。

 

皆様には以上の事に御協力頂き、1人でも多くの方が楽しめるライブを目指し、

メンバー・スタッフ一同頑張って参ります。何卒宜しくお願い致します。