メインロゴ

LIVE/EVENT

2018/10/8:【緊急決定】Task “ Update直前無料ライヴ "開催

LIVE

【緊急決定】

沖縄遠征振替公演

Task “ Update直前無料ライヴ "の開催が決定しました。

 

Task have Fun初となる無料ライヴ

40分単独公演

台風24号の影響で中止となった名古屋遠征の際に初披露を予定していた、

新曲『彗星のステージ』ライヴ初披露

 

▼日時

10月8日(月・祝)

開場16:30/開演17:00

特典会終了予定19:30

入場無料 (入場時ドリンク代別途)

 

▼入場方法

当日15:30~16:15に会場前で整理券を配布します。

(整理番号はランダム配布とさせていただきます)

(整理券の配布はお一人様1回限り、1枚とさせていただきます。)

16:15より入場待機列をつくります。

(整理券をお持ちでないお客様は、整理券をお持ちのお客様の後の入場となります。)

 

▼場所

Studio Freedom(http://studiofreedom.jp)

住所 渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビル2F

(渋谷駅から徒歩6分、東急本店前)

 

※女性、ファミリー限定エリアあり

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。

[会場からの注意事項]

※安全面・防犯面・警備強化の為、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。

手荷物は所定の場所に預けていただきご参加いただきます様お願いします。

また、スペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。