メインロゴ

NEWS

新型コロナウイルス対策に伴うTask+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』実施延期のお知らせ

《新型コロナウイルス対策に伴うTask+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』実施延期のお知らせ》
 

この度、3月14日(土)に開催を予定しておりました「Task+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』inファンクラブの会社」につきまして、新型コロナウイルスの影響による開催の是非を検討、協議を重ねて参りましたが、来場されるお客様の安全等を第一に考慮し、誠に残念ながら本公演を延期させていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の状況が変わる可能性も期待したいところでしたが、全国各地の遠方からお越しになられるお客様も多くいらっしゃいますため、
お客様のご負担、健康を第一に考え現時点で判断させていただきました。
 

非常に残念でなりませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、3/14に関しましては 16:30よりファンクラブ限定のメンバーによる生配信企画をさせていただく予定でございます。
詳細はオフィシャルサイトにて告知させていただきます。

振替公演に関しましては5月9日(土) 12:30に実施予定でございます。
チケットを購入、入金されたお客様にはチケットの返金、又は振替公演をご案内させていただきたく思います。



【振替公演】
・開催日
2020年5月9日(土) 12:30開場 13:00開演

・会場名
株式会社SKIYAKI カフェスペース




・振替公演(5月9日)に参加可能な方
→イベントチケットをそのままお持ちください

・振替公演(5月9日)に参加が難しい方
→イベントチケットをキャンセル、返金させていただきます。
大変お手数ですが下記フォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
 

【返金フォーム】
https://taskhavefun.net/answers/fcevent_henkin/new
記入期限:〜3/13 23:59まで



皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

Task+club運営事務局