メインロゴ

LIVE/EVENT

【12/24(木)】『Task+club会員限定 タスタスクリスマス2020』開催決定!

LIVE

Task have Fun オフィシャルファンクラブ『Task+club』(タスタスクラブ)
会員限定のクリスマスライブの開催が決定いたしました!!

いつものライブに加え、クリスマスソングや、トーク、さらには撮影可コーナーなど!!
Task+club会員のみなさまと楽しめる企画満載でお届けいたします!


『Task+club会員限定 タスタスクリスマス2020』

【日時】12/24(木)

開場18:30
開演19:30

本公演は入場の混雑緩和の為、整理番号順での「規制入場」を実施致します。
チケットに記載された整理番号をご確認のうえ、下記に記載された時間にご来場頂けます様にご協力お願い致します。

(OPEN/START 18:30/19:30)
001~040→18:30
041~080→18:40
081~120 →18:50
121 ~       →19:00​

【会場】渋谷WWW(https://www-shibuya.jp/


【チケット】オールスタンディング 6000円(税込/特典クリスマスチェキ付き)
※チケットのお申し込みは抽選販売となります
※終演後お見送り会あり

※会場内グッズ販売あり
※特典会なし
※別途システム手数料330円

※撮影コーナーでの撮影はお持ちのスマートフォン、デジタルカメラ、一眼レフをご使用いただけます。
また下記注意事項を遵守の上撮影をお願い致します。

・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。
・脚立・三脚・一脚など他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。
・また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。





◆チケット

完売のため終了しました。当日券の販売はございません。

【イベント開催に関する注意事項】

※新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、会場・自治体などのガイドラインに沿った上で開催をいたします。
チケットのご購入・ご来場の前に、必ずオフィシャルホームページ掲載のご案内・注意事項をご確認ください。
※ライブ当日は、係員の誘導・指示に従ってください。

 

<ご来場のお客様へのご案内と注意事項>
※以下注意事項を必ずご確認いただき、内容をご了承の上でご来場をお願いいたします。
頂いた来場者様情報は控えさていただき、新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は、お客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させていただきます。
・ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
・入場時の問診票への記入、登録をお願いいたします。必要に応じて、保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。
・チケットには購入者様の氏名が記載されます。本人のみ有効。
・入場時に身分証明書の確認をいたします。ご提示頂けない場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

※身分証について
有効期限内の身分証明書の原本をお持ちください。

・顔写真付きの場合はいずれか1点。
パスポート / 運転免許証 / 学生証 / マイナンバーカード / 住民基本台帳カード / 障害者手帳 / 在留カード

・顔写真付きの身分証をお持ちでない場合。「公的証明書の2点」or「公的証明書1点と、名前が印字されている証明書1点」
〈公的証明書〉
保険証 / 住民票 / 戸籍謄本 / 戸籍抄本 / 印鑑登録証明書 / 年金手帳
〈名前が印字されている証明書〉
社員証/ 写真の無い学生証/ クレジットカード/ キャッシュカード
・転売、譲渡禁止。

 

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
ご入場の際、検温・手指の消毒の前に、ご来場の方皆様の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の画面をチェックさせて頂きます。
ご来場前に必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードをお願い致します。
ご入場口でのCOCOAのチェックの際に14日以内に陽性者との接触が確認された場合はご入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
またその場合チケット代は返金させて頂きます。お客様に安心してライブを楽しんで頂くため、皆様のご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

・以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますが、ご入場をお断りさせていただきます。
①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方"
③5日以内に平熱を超える発熱をされた方
④入場時、検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱を検知した方
⑤マスクを着用されていない方
・場内では、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。


 

<来場時・退場時、LIVE観覧時のご案内と注意事項>
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い、手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・手拍子可。
・声出し禁止
・連続してジャンプをする行為禁止
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・再入場、飲食物の持ち込み禁止。
・アルコール販売無し。泥酔者の入場不可。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーをお守りいただけない場合は、退場いただく場合がございますので予めご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

□主催・企画:ヴェルヴェットマネージメント