メインロゴ

NEWS

ライブ/イベントに参加される全てのお客様へ

Task have Funのライブ、イベントに参加される全てのお客様はご一読下さい。

 

 

【ライブ/イベントに参加される全てのお客様へ】

・当日はお客様の安全と健康を考慮し、様々な制限を設けさせていただく事がございますが、必ずスタッフの指示に従って行動願います。

・多くの会場/施設内にはロッカーやクロークがございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 また、キャリーバックなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。大きなお荷物をお持ちのお客様は会場内の入場をお断りする場合がございますので、最小限の荷物でご来場ください。

・会場や施設への早朝/深夜からの待機はご遠慮ください。

・入場時間や販売時間等は該当イベントの案内をご確認ください。

・会場/施設や店舗はライブ/イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます。会場や施設でお客様同士の集会や、館内での座り込み通行の妨げになるような行為等、他のお客様や営業中の店舗様への迷惑行為はご遠慮ください。

・大きな声での会話や他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。

・手荷物やレジャーシート等を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・会場内/外で発生した事故や盗難等については、主催者/出演者/会場/施設は一切責任を負いません。

・危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。また当該のお客様は退場させて頂く場合もございます。その際ご購入いただいたチケットや商品の払い戻しは一切行いません。

・天候により、ライブ/イベント内容等が変更、またはイベントが中止となる場合がございます。

 イベント内容の変更/中止の場合はTask have Fun公式HPまたは、公式Xで御案内させて頂きます。

 ■公式HP https://taskhavefun.net/

 ■公式SNS https://twitter.com/taskhavefun

・ライブ/イベントが中止や延期の場合でも、旅費などの補償などにつきましては、主催者側では一切責任を負いかねます。

 

 

【特典会対象商品やグッズの購入につきまして】

・ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。

・商品の販売数量には限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。

・購入レギュレーション等は該当イベントの案内をご確認ください。

・ご購入時に特典券等各種チケットをお渡しした際は、必ずその場で枚数等ご確認ください。ご購入後は紛失等がございましても、いかなる場合も特典券等各種チケットの再発行は致しません。

 

 

【特典会につきまして】

・特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きます。

・メンバーへのプレゼントやお手紙はお預かりすることが出来ません。