メインロゴ

NEWS

『Task+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』inファンクラブの会社』返金に関するご案内

『Task+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』inファンクラブの会社』返金に関するご案内

この度は『Task+club 会員限定ファンミーティング『どこでもTask vol.1』inファンクラブの会社』にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

2020年3月14日(土)に開催を予定しておりました当イベントに関しまして、ご案内まで大変長いお時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございません。

当イベントにつきまして新型コロナウイルスの影響により、イベントの延期、開催日程調整中となっておりましたが
現段階で使用予定でございました会場が、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から未だ使用出来ない状況にございます。その為もうしばらくお客様をお待たせしてしまう形となることとなってしまいました。

チケットをご購入いただいてから、かなりお時間をいただいてしまったこと、
現段階で明確な開催日をお知らせすることが難しいことを総合的に判断した結果、
誠に勝手ながら当イベントのご返金の対応を進めさせていただく形となりました。
 
イベントを心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

今後のファンクラブイベントの開催に関しましては内容などを協議の上改めて企画、開催に向けて動ければと考えております。
ファンクラブ会員のみなさまには、イベントが決まり次第改めて告知をさせていただきますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、チケットをお持ちのみなさまにおかれましては
お詫びといたしまして『Task+club年賀状』をチケット購入の際のご登録の住所に2022年1月上旬にお送りさせていただきます。

ささやかではございますが、こちらお待ちいただけますと幸いです。

その他ご不明点などございましたらお手数ですが、下記よりご連絡をお願いいたします。

https://taskhavefun.net/support/4995
※フォームの本文に、『Task+club 会員限定ファンミーティング』の旨記載ください。

※ご返金対象者の方に関しましては順次返金の対応をさせていただきます。
※返金までの期間はクレジットカード処理のため最大で2ヶ月後のご返金となります。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

Task have Fun オフィシャルファンクラブ『Task+club』(タスタスクラブ)運営事務局